真実 | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

真実」 2000 MBC 16話


波乱万丈 9

陰謀 10

ツッコミ満載度 10

苛立ち 9

お勧め度:8(10中)ジェットコースタードラマ好きな人に!


CAST:

イ・ジャヨン:チェジウ
イ・シニ:パクソニョン
チョン・ヒョヌ:リュシウォン
パク・スンジェ:ソンジチャン

ジャヨン父:チャン・ヨン        

ジャヨン兄:アン・ジョンフン



あらすじ:

運転手をしている父のもと、
代議士宅の地下で家族と暮らすジャヨン。
そこには同級生の代議士の娘シニがいた。
成績優秀なジャヨンが気に入らないシニは、
立場を利用して、試験のたびにカンニングを
強要した。
挙句の果てには、家の力を使い、替え玉受験を企み、
ジャヨンを浪人させ、シニは名門大学に入学する。
翌年同じ大学に入ったジャヨンは、シニの長年の
想い人ヒョヌと出会い、告白されると、

さらに嫌がらせは続き、物凄いことをやってしまう・・


常にジャヨンの前に立ちはだかるシニ。

彼らの運命は惨憺たるものに・・

ゆがめられた真実は暴かれるのか?

何でもありのジェットコースタードラマ!        



突っ込みどころ満載!

ヤッホー!わんわん

家の立場があるからって、実の母親が娘に
替え玉受験を強要って!!
流石受験大国韓国。
全然似てないのに?でも実際にあったんだよね~


浪人したジャヨン、大嫌いなシニのいる大学に
あえて何故行く?自分から波乱の中に行くようなものでは?


ジャヨンを代議士の娘と勘違いした
貧乏な男の陰謀ヒョヌとやっとの事で付き合えるようになったのに、
ジャヨンはまたこの男を信用して、
大事な両親との顔合わせに来れず、振り出しへ。
ちょっとお馬鹿なジャヨン。


全ての悪事を告白すると誓ったシニだが、
偶然起こった「交通事故」でジャヨンに罪をきせる。
相当の悪人だ。悪女ランキングでも2位くらいだもの^^


意識を取りも出したジャヨンは事故の加害者に、
ヒョヌは「でた~記憶喪失!」ではたまた二人の恋は
また困難にぶち当たる。お決まりだね~しょぼん
手っ取り早く波乱にさせる「記憶喪失」


馬鹿馬鹿しい~と思いつつも、
私ははまって行き、結末を急いだ。
「思う壺だよね~」

ラストに向って、想像を絶する展開に、
ハラハラしたけど、結末はなんだか引っかかる~シラー

二人(ジャヨンとヒョヌ)はとってつけたかのハッピーエンドだが、
(視聴者の要望によって、結末を変更したらしい)
シニの方のああいう終わり方は後味が・・・

「シニ」って名前がね~って日本人だけだよね、
そう思うのは^^


ドロドロ系好きで、韓国ドラマ初心者にはもってこいの
作品。ちょっと時代を感じるけど・・・