Happy Together | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

Happy togetherドキドキ 2001 SBS 16話


キャスト 10

家族愛 9

切なさ 8

内容  6

泣ける 6

総合お薦め度 7点


CAST:

テプン:イ・ビョンホン

チャンジュ:チョ・ミンス

ジソク:ソン・スンホン

ムンジュ:カン・ソンヨン

ユンジュ:チョン・ジヒョン

スハ:キム・ハヌル

親分:チョ・ジェヒョン

子分:チャ・テヒョン



あらすじ
13年前両親の死をきっかけに、離れ離れになった兄弟を
探し続けた長男「テプン」。
やっと5人全員と再会を果たすも、
彼は腹違いの姉と、弟に拒絶される。
何とか兄弟の関係を良くしようと、デプンは奔走するが、
二人の心は頑なに閉ざされていた。
しかし末の妹ユンジユをきっかけに、兄弟は・・・



デプン演じるイ・ビョンホン、その弟にソン・スンホン、
弟の彼女はキム・ハヌル、末妹にチョンジ・ヒョン、
彼女に惹かれるヤクザにチャ・テヒョン。
と、今の韓流を支えるスター勢ぞろいで、
それだけで楽しめる作品。

1999年製作なので、彼らの若かりし頃を見られるという意味でも、
貴重ですよね~
日本でそれより少し前に「ひとつ屋根のした」が話題になったが、
それと非常に似た話なので、懐かしい気もした。
「ひとつ~」で病気になった『小雪』を腹違いの妹が、
移植して助かったところは、そっくり!



好きなシーンは、
物凄い重いシーンなのに、チャ・テヒョン演じるやくざの
子分と、チョ・ジェヒョン演じる「兄貴」の漫才を
見てるような、絶妙な掛け合い。

「雪だるま」のジェヒョンはあまり好きではなかったが、
この作品の彼は「役者」を感じた。
彼らのコミカルな演技が、よりこの作品に、
インパクトを与えたような気がします~
皆さんから頂いたブログでも、彼らの演技を絶賛してましたね~



ちょっと~ってのは、むっ
彼の将来を案じて、別れの申し出を承諾しようとした
スハ。好きな女を平気で傷つけたジソク。
それなのに、許し合う二人・・・
私だったら、「ジソク欲深い~駄目になれ!」って
恨むよ・・・

好きでない人と結婚して、富や名声を得ても、
それゆえに愛した人を成功しても、しなくても、
心に引っかかるものでしょ?
好きでないのに結婚された女も必ず不幸になるしね~



この作品での収獲は、
「ソン・スンホン氏、チョンマル モシッソヨ~」
を強く感じられたことかな~
スーツ姿の、クールな彼は格好良すぎた!

まだの人、絶対見るべし!

ジェネオン エンタテインメント
Happy Together ハッピー・トゥギャザー プレミアムDVD-BOX