マイ・ラブ・パッチ | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

マイ・ラブ・パッチ 2002 MBC 10話


¥23,100
Amazon.co.jp


恋愛切なさ 5

ドタバタ 7
陰謀 8

総合お薦め度 5点(10中)


ソンイ:チャン・ナラ

ヒョンソン:キム・レウォン

スンジュン:キム・ジェウォン
ヒウォン:ホン・ウンヒ



あらすじ


男に縁のない、「パッチ」というあだ名のソンイ。
嫌いな友人ヒウォンの勧めで働く事になった遊園地で、

幼い頃好きだった同級生ヒョンソンに再会。

毎日ヒウォンと比べられてうんざりのソンイは

ある日彼女を蹴落とそうと陰謀を思いつく。


しかしそれが思わぬ展開に・・


そしてひょんなことから助けた御曹司スンジュンと恋に落ちるが~

何かにつけて助けてくれるヒョンソンも気になって・・
ソンイ、御曹司スンジェ、同級生のヒョンソンの3人の関係は・・

青春ラブコメディドラマ。




この主人公ソンイも嫌なヒウォンのいる所で、
あえて働かなくていいのに、自ら嫌な方向に持って行く。
「馬鹿だな~」ってイライラ。 
(´0ノ`*)

なら見なきゃいいのに、どうも文句言いたがりの私は、
見て、文句言って、すっきり?
「一人芝居かい?」ってまた自分に突っ込んだりしながら・・



このドラマはラストが私の思いに叶ったのでいいけど、
この手の話で、ラストが「え~そりゃないぜ!」
になると、落ちがなく、すっきりしないから
困ります^^



流石主人公を陥れるという設定は外せないо(ж>▽<)y ☆
美人のライバルさんは、いつも平凡な女に狙った男を取られ、
どうにか壊そうと、悪戦苦闘。
それがだよ~まんまと皆のせられるから物語は
ドンドン深みにハマル。(現実は美人が勝つ事多し^^)