バリでの出来事 | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

バリでの出来事  2004 SBS 20話


CAST


スジョン:ハ・ジウォン
ジェミン:
チョ・インソン
イヌク:ソ・ジソプ      

ヨンジュ:パク・イェジン     

ミヒ:シニ                  

ジェミン母:キム・スミ     

ジェミン父:キム・インテ         

ジェミン兄:キム・イル           

ヨンジュ母:キム・ヘオク


あらすじ



借金と生活苦から逃げ、バリでガイドをして暮らしていたスジョンは、

ある日バリを訪れた韓国の企業の御曹司ジェミンらをガイドすることに。

これが運命の始まり~

ジェミンには親同士の決めた婚約者ヨンジュがいたが、

彼女にはイヌクという恋人が~しかし身分の差もある結ばれない関係に別れを

切り出され、そんなときの旅行だった。

帰国し、金に困ったスジョンはやむなくジェミンを頼った事で、

4人は再会すると、ヨンジュと別れたイヌク、そしてジェミンまでもがスジョンに

惹かれていき、4人の関係はこじれていく・・・

若い4人の愛憎劇が繰り広げられることに・・


「パリの恋人」のバリ編かしら?

わたし「パリ~」にははまったので、是非こっちも!

皆面白い、いいよ~と評判だし。。


って!

何暗いじゃん?怖いじゃん?ラストはあれでいいの?

って驚きの連続だった。

別の意味で面白かったけどニコニコ


南国のお気楽な恋愛コメディかな?って思ってる方。

「お気を付けを!」

しかしヒロインやその彼氏らのキャラクター設定が、

変わっているので、飽きない。個性強い人いっぱいだもんね~


恋愛 8

切なさ 8

陰謀 6

ドロドロ度 7

7点(10中)

エスピーオー
バリでの出来事 DVD-BOX

因みに私は、日本人に人気の「チョ・インソン」も

「ソ・ジソプ」も好きではないよ。

嫌いでもないけど・・・


マダムの友達は「サントラはこれが一番!」って太鼓判だった。

「レンタルしてくれない?」と頼まれるも、

ないんです~借りられててではなく、レンタルに!

ですから、この際

購入はいかが?マダム!

アンゼロ, イ・ヒョンソプ, オ・ヒョンラン, チョウン
バリでの出来事 オリジナルサウンドトラック

今なら2250円だって!上をクリック!