モリ・バンピーノ 2 | Fancy days

Fancy days

++ SUPERNOVA ++

MTV LIVE05.30.10チケット


3枚セットで売るのはやっぱり難しいですかねぇ・・・

まだまだ連絡お待ちしておりますよ。


詳細記事は こちら




でもって『モリ・バンピーノ』話。

2回目なのでタイトルに『2』を入れただけなのですが、

今朝見たら、ラストのコメント変わってましたね。


『CMじゃないからっ』


みたいな感じだったと思います。

CMではないことが判明しましたね(笑)




じゃあ、

何なんだ?




って思いは消えませんが。




先日帰りの電車でせこちゃんと

モリ・バンピーノについて話していたら、

座っていた見知らぬお父さんが

席の後ろに立っている私たちの方へ

身をよじって背もたれから乗り出しつつ、

わたしたちの話を聞き、顔を確認してきました。

進行方向に向かって座る旅行列車タイプの電車なので、

ドア付近に立つと顔が見えないんです。

だから中腰になってこっちを見た模様。


「・・・みんな気になってるんだよあせる


せこちゃんは言ってましたが、

ちょっと怖かった(爆)




メーテレにメールで問い合わせしたけど返事もないし・・・

やっぱり謎は消えない・・・




何なんだ、モリ・バンピーノ!