Fancy days

++ 崖っぷち負け人生克服 ++


テーマ:

今朝歯を磨いていたら母親が


「超新星の目の離れた子が映画に出るよ」


と言ってきた。

目の離れた子?


「ソンジェ?」


でもあの子は日本語が上手じゃないから違うかな。


「ユナク?」


「ユナクじゃない」


「ゴニル?」


「誰?」


「羽田さんに似てる人」


「違うアレじゃない」


アレ呼ばわり。


「目の離れてる・・・」


ソレしかないのか?


「多分ソンジェだな。」


「あの日本語一切話そうともしない子」


・・・ソンジェだね。

たまたまなのだろうと思うけど、
わたしが見る超新星の番組で、ソンジェは日本語を話さない。
下手でも離そうと努力するほかのメンバーと違って
いえなくて諦めて韓国語で話すというような
努力するシーンも放送されていないので、
母親の中では日本嫌いの子になっている(笑)

日本語話さない=日本嫌い

っていう飛躍がすごいけど・・・。


「日本人受けするからかなあ」


「日本語頑張るかなあ」


なんだかぶつぶつ言いながら、会話終了。




はゆちゃんに問い合わせたところ


「そんな情報入ってきてない」


とのこと。



そして、そして、今
『超新星応援プロジェクト』からメールが来ました。



これか・・・。




Fancy days-header03_01.jpg
Fancy days-header03_02.gif

超新星応援プロジェクトメルマガ第2号配信☆
皆様、お花見はされましたか? すっかり春の陽気を感じる毎日です。 いよいよ、超新星5月ニューシングル3タイトル3日間連続リリースが近づいて参りました! 発売週末には、東京・大阪で握手会も開催決定! 是非ともたくさんの皆様のご来場お待ちしております☆
今メルマガ第2号でもプレゼント企画満載☆ お楽しみに☆

★トピック1
超新星 初主演映画
「君にラヴソングを」


日本デビューからめざましい成長を遂げている韓国の6人組男性ダンスボーカルグループ「超新星」が、日本で映画の主人公に初挑戦。 5月12日/13日/14日に連続3枚のシングルリリースに合わせ、4夜限定劇場公開決定〓

【劇場公開】2010年5月11日(火)~2010年5月14日(金)4夜限定
◆東京: TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
◆名古屋:TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ
◆大阪: 敷島シネポップ
◆福岡: 天神東宝


⇒上映時間・鑑賞券の詳細はコチラ

そして、映画「君にラヴソングを」劇場鑑賞券をご購入されたお客様へ朗報〓
超新星の初主演映画「君にラブソングを」公開とニューシングル発売を記念して、TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(東京)での 劇場鑑賞券をご購入され映画を鑑賞されたお客様対象の握手会が決定いたしました!

【握手会対象日】
5月12日・5月13日・5月14日

⇒握手会の詳細はコチラ

★トピック2
いよいよ近づいて参りました!
超新星3日間連続リリース〓

○シングル第1弾!
5月12日発売 「まごころ」
○シングル第2弾!
5月13日発売「ALL ABOUT U」
○シングル第3弾!
5月14日発売「J.P.~REBORN~」

着うた配信スタート
4月28日よりレコチョク他サイトにて、シングル表題曲「まごころ」「ALL ABOUT U」「J.P.~REBORN~」の先行配信スタート!


★トピック3
超新星応援プロジェクト
スペシャルプレゼント企画

A〓企画
映画「君にラヴソングを」プレミアム試写会ご招待 60名
→4/25(日)15時~(予定) 都内某所にて実施

B〓企画
超新星☆号プレミアム乗車会ご招待 60名〓
→5/1(土) 超新星がゆりかもめ(電車・東京)をJACK〓
超新星のポスターだけが掲出される「ゆりまもめ超新星☆号」の初回運行にご招待!
※6両編成の為、1両1メンバー一色の車両になります。 各車両10名様の当選となります。
※メンバー名をご指定の上ご応募ください。

⇒ご応募はコチラ

【注意事項】
※上記、A・B企画ともにご当選の発表は、ご当選者へのメール送付とさせていただきます。
〆切り日時が近いのでご注意ください〓
※企画の詳細、集合場所等はご当選の方のみへのお知らせとさせていただきます。
※ご当選メールをお受け取りになられた方は、A・B企画ともに当日必ずPCの場合プリントアウトを持参、モバイルの場合ご提示ください。

◆メルマガの解除はコチラ
◆ご不明な点は、umkkecrm@umusic.comまでメールにてお問合せ下さい。
◆ユニバーサルミュージック サイト
◆個人情報保護方針

(C)UNIVERSAL MUSIC LLC



とのことでした。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちゃてぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。