『知ってるワイフ』と『レッドアイズ監視捜査班』の感想です♪

 

 

 

 

 

 

◼️知ってるワイフ

 

 

奥様方、ご覧になりました?

 

 

 

たっちょんのあの顔ハート

 

 

 

いやん。モチを焼いている顔なんて、余程深い仲にならないと見れないですからね(*´∀`*)ほほほ(笑)

 

松下さんの演技も良かった♪ずっとニヤニヤしちゃった。アリスちゃんが羨ましいです。これから上手くいくといいけど…ね?どうなるの?

 

 

 

 

 

 

レッドアイズ監視捜査班

 

 

 

要君、またまたイメージが変わりました。ベジータ並みに突出したプライドの持ち主かと思ったら、そうでもない?ちゃんと反省してましたね(*´∀`*)

 

 

ほっくんの演技は目つきだけでも、感情が伝わってくるのが凄い∑(゚Д゚)「ほうほう。不満なんだな」、「何考えているんだろう?」、見ているだけで楽しいですね。

 

 

視線を落とすステップの細かさ‼︎平均が4ステップなら、ほっくんは5.6ステップあるのですよ。この0.6がみそなんですよ‼︎形容し難い、視線の落とし方なんですよ。これが目を引きますね(*´∀`*)「何考えているのかな?」と。

 

 

 

後、彼は後頭部が可愛いですねハートチェックズボンと安定のパーカー姿も良い♪

 

 

 

 

 

 

 

ドラマを観るのが、楽しい今日この頃です♪