すっかり、ほっくん呼びな私です(*´∀`*)はいはい♪始まりましたよ。

 

 

 

『レッドアイズ監視捜査班』

 

 

 

初回から、謎でいっぱいですよ∑(゚Д゚)青いコートの男は何者⁉︎監視捜査班に執着している⁉︎一体何が目的なの⁉︎一体どうなるんでしょうね?

 

 

 

 

 

 

 

さて、小牧要という男についてですよ。ドラマが始まる前は、クールな役かと思ったけど、それだけではない役ですよね。むしろ、そこまでクールじゃないかも?

 

何でしょうね?あの独特の雰囲気。一見、イマドキの青年だけど…。もっと大人びて見える瞬間があるし、子どもの様に無邪気に見える時もある。1番印象に残ったシーンは

 

 

 

 

 

「僕にも触らせて♪」からの、断られた時のあの目つき∑(゚Д゚)

 

…あれ?演じている君は、あのワンコな松村北斗君だよね?

 

 

 

 

 

一瞬、記憶が吹っ飛ぶくらい戸惑いました。何?あの目?子どもがオモチャを貸して貰えなくて拗ねている様な、でも絶対に敵に回してはいけない大人な怖さがあって…。

 

めっちゃゾクっとしました(;´Д`)こあい。ほっくんお上手。ほっくんは演技が細かいですよね。手の位置、首の傾け方、目線、などなど。自然だけど、めちゃくちゃ計算していますよね。凄いグッ

 

 

 

 

個人的に、彼の演技の特徴は『粘着質』な所だと感じました。この粘着質な所が印象に残るんですよ。陽気だったらとことん陽気、謎だったらとことん謎、18禁ならとことん18禁と。

 

その姿がじっとりと目にこびりついて、頭から離れなくなってしまう。そうやって、彼は沢山のおなごを魅了してきたのでしょう。そして、私のことも、えぇ(笑)

 

 

 

 

 

ほっくんの演技は五感を刺激してくれますね。毎週彼の演技が観れるなんて最高です♪来週も楽しみです♪