お正月からエイトの露出が多いですね♪緊張しないジャニーズだから?(笑)

 

さてさて、嬉しいお知らせが

 

 

 

関ジャニ∞、SNS始めるってよハート

 

 

 

おぉ∑(゚Д゚)エイトが遂にSNSをやっちゃいますよ。新鮮。コメントは今は勇気がでないから、追い追い。緊張しません?だって‼︎「本人さんが私が書いた文を…∑(゚Д゚)」考えると目眩がします(笑)

 

SixTONESが一足先にインスタ始めてて、「エイトもいつか」と思っていたら、夢が叶って嬉しい。この流れで、ジャンプ君も始めちゃえばいいのに(*´∀`*)副社長に直談判を‼︎

 

 

 

 

 

シングル発売も決まって、嬉しい悲鳴ですね♪