2021年、明けました(*´∀`)ノ

 

 

今年も宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

紅白からのカウコン♪自分でも驚く位に、盛り上がってしまった(苦笑)だってね、去年は自粛の日々でしたからね。大晦日くらいね♪

 

特にカウコンが新鮮でした。エイトが大人なグループに見えて、頼もしさにキュンとしました♪ジャンプ君は三十路に足を突っ込んでいるメンバーがいるにも関わらず、王子様衣装が似合うから凄いな(*´∀`*)プロですね。個人的には今年はSixTONES元年ということで、好きな所いっぱい見つけるんだ♪

 

 

 

 

さて、今年は原点回帰がテーマです。何でだろう?ここ数年、勝手に自分の気持ちに蓋をしていました。蓋なんて捨てて、どんどん開けていきます(笑)

 

後は普段なら選ばないモノにトライしていきたいな♪変化を求めています。欲張りにいきます(*´∀`*)

 

 

 

 

 

今年も大変なこともあると思いますが、去年よりも優しい気持ちになれるように過ごしていきましょう(*´∀`*)改めて、本年も宜しくお願いします。