皆さん、お久しぶりです(*´∀`*)

 

 

少し、いや大分お休みしてしまいました(;´Д`)皆さん、いかがお過ごしでしょうか?私はコロナに気をつけつつ、元気に過ごしております。

 

 

 

 

 

今年は家で過ごす時間が多かったですね。私はたっちょん伊野尾ちゃんのときめきポイントを日記に書き、映画の感想をしたためつつ、読書に没頭し過ぎ面倒な気持ちになったり(苦笑)

 

気づいたら、SixTONESにはまり、彼らにときめきを覚えたりー。あぁ。好きなアイドルが増えていく(*´∀`*)とても心穏やかな気持ちで、年末を迎えることができました。やっぱり、趣味っていいよね♪

 

 

 

 

 

でも、こんな自分の姿に驚いています∑(゚Д゚)自分らしいじゃんって。

 

 

 

 

 

いや〜。実は去年の今頃、嫌なことが重なりまして、気持ちがボロボロでした。去年の31日、ふんわりしたブログが書いていますが、本当は真逆の気持ちでいっぱいでした(苦笑)もぉ。恥ずかしいし、悔しいし、納得できないし…。とにかく底でした。

 

趣味のジャニーズだって何か不安だったし、映画鑑賞もやめようと何度も思ったし…。珍しく負の気持ちを引きずったままでした。好きなモノ達を踏みにじられた感覚があったんですよね(´・ω・`)

 

そこに突然のコロナ。もぉ、私何かしたかな。落ち込みました(´・ω・`)考える時間が多く、色々な感情になったのが良かったのか、ふと気持ちが楽になりました。自分と向き合える様になりました。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今年の漢字は『好』です。私、やっぱり好きという気持ちは大切にしたいです(*´∀`*)踏みにじられたら、また育てればいいんですよね♪大げさですが、自分らしさを取り戻せた年でもありました。少数派でしょうけど、今年は濃く充実した日々でした。

 

 

こんな私ですが、来年も宜しくお願いします♪

 

 

 

 

 

皆さん、愉快なお年を~♪