Happy 35th Birthday, Tadayoshi Okura

 

 

 

 

 

たっちょん、お誕生日おめでとうございますラブ

 

 

 

 

 

たっちょんも35歳ですよ(*゚∀゚*)それなのに、昔と変わらず男前…、いや、今の方がかっこいいって何事なんだろラブそして、来年も更にかっこよくなっていますよ、絶対に♪

 

 

でも、たっちょんのファンになった当時、私はぴちぴちの20代。「ずっと好きかなんて、分からないな(;´Д`)」という気持ちも、何処かにありました。だって、単なるアイドルとオタクの関係性とは言え、男女でもあるのです、一応(笑)

 

 

でも、今はそんな迷いはありません。たっちょんが何歳になっても、きっと大好きなんだろうな(*´∀`*)それに、応援したいもの、彼のアイドルとしての活躍を♪年々、好きという気持ちはシンプルに、でも、心は熱くなっていますグッ

 

 

 

 

 

35歳、充実した歳になりますようにラブラブ