薮ちゃん、30歳おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

 

昨日、ジャンプ君全員20代最後の日でしたね。噛みしめつつ、そして、ワクワクしながら今日の良き日を迎えましたよ♪薮ちゃんが30歳ですよ(*゚∀゚*)ようこそ、30代へ♪あの、アトラクションに乗れなくて、泣いちゃったあの薮ちゃんが(*´∀`*)感動ですね。

 

 

90年代生まれが30代なんですね。いや〜。ちゃんとしようと背筋が伸びますね(*ノ∀`*)笑何より、自分が30歳になった時、凄い大人になった気がしたけど、こう薮ちゃんを見てみると30歳って、まだまだ若いんだな。羨ましいハート

 

 

でもさ、30歳って大人でもあるわけじゃないですか?前文と矛盾していますが(苦笑)これから、三十路ならではの余裕とか、包容力とか、格好良さとか、色香とか…ピンクハートむふふラブ

 

 

 

 

 

もぉ。30歳の薮ちゃんにワクワクしかありませんね(*´∀`*)30代、素敵な一歩が踏み出せますように祈っていますキラキラ