銀河の運命はー。

 

 

 

Star Wars The Rise of Skywalker

 

 

スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け

 

 

 

監督:J・J・エイブラムス

ジャンル:SF

 

 

 

 

Cast

出演:デイジー・リドリー、アダム・ドライバー、ジョン・ボイエガ、オスカー・アイザック、マーク・ハミル、ビリー・ディー・ウィリアムズ、キャリー・フィッシャー

 

 

 

 

Review 

映画好きとしては必須課題映画であろう、スター・ウォーズ観てきました(*´∀`*)では、感想いきましょう♪

 

 

 

 

 

注意結末が分かるネタバレはありません

注意“スター・ウォーズ フォースの覚醒”から観ています

注意SWシリーズは全て鑑賞済みです

 

 

 

 

 

STORY

はるか遠くの銀河で、今、闇と光の最終決戦が始まるー。

 

 

 

 

 

JJお疲れ様(´;ω;`)

 

 

 

お腹いっぱい!!なんだろう、この詰め込み感!!丼からめっちゃ具材が溢れ出ているんですよ。

 

 

 

 

 

言葉が出て来ないので、感情を羅列しておきますね(・∀・)

 

 

 

 

 

 

冒頭の3段階アクション!!グッと来ないはずがない。迫力があって、超高揚しましたよ♪

 

レジスタンスほぼ壊滅状態と、状況としては、かなりシビアです。でも、全編変な暗さはなく、あくまでエンタメ作品としてまとまっているのです。凄くない∑(゚Д゚)?

 

 

 

 

 

キャラは、やっぱりベン・ソロですね(*´∀`*)1作目は「何だコイツ(°_°)」と、眼中になかったけど(苦笑)、こんなに素敵なキャラとは…。(しみじみ)1番、男を上げたキャラですねグッ

 

前作の葛藤があるからこそ、今作のレイとレンが活きていると思いました。正直、前作で「嫌いじゃないけど、ちょっとまどろっこしいかな(・∀・)」と思って、すみませんでした(*ノ∀`*)

 

 

 

 

 

正直、ツッコミ所、よく分からなかった所、あっさりな所も感じつつ、これで良かったのだと思いました。ま、新たに新3部作が作られると思うと、複雑な気持ちにはなりますね(´・ω・`)終わらない物語なんだろうな。

 

 

 

 

あぁ…。終わっちゃったよ…(´;ω;`)一先ず、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭から観たい気分です。

 

 

 

 

1番好き。大人な1作。