ネコ草の初体験でしゅ! | マコのおうち

ネコ草の初体験でしゅ!



無印良品で買った
ネコ草
10日ぐらいしたら生えてきて、

マコがどんな反応をしめすか
食べさせてみました。
ネコnyaha*

マミーは植物を育てるのが苦手なんですが

雑草
みたいに簡単に生えて、
ずっと継続して育てるわけではなく、

若い芽
を全部食べさせたら、
もう捨ててしまって

新しいネコ草を植え替えて
食べさせるみたいです。
スネる。

他のネコ草はの物がほとんどですが、
無印良品は再生パルプなので


終わったらポイと捨てるだけで、
土の植え替えがないので
手間がはぶけます。よしっ

植え替えてる
余裕
なんてないもんなぁ。
お手軽という意味が使ってやっと解りました。






解らないものはニオイ
チェックです。


ネコ草は初めて見るので、
よく解らないという表情をしています。


ねこ草のニオイは
好みらしく
興味新々です。(*´・ω・`)








食べるか
躊躇しているみたいです。


食べなければ、
フードにまぜて食べさせて
慣らすといいらしいです。







おもむろに端の草を
一口だけ食べました。
ネコ草の初体験

本能的に体が必要としているのでしょうか?

サラダ感覚で体が欲している時に
常に置いておいた方がいいのかもしれません。





ハグハグハグ


一口食べたら気に入ったらしく
ガツガツと食べ始めました。

そんなにニャンはネコ草が好きなんだ。好

試して
みるもんですね。
知らなかった~。パチパチ





パクパク うまいでしゅ!


座ったまま食べるとうまく食べれずこぼすので

急に立ち上がって上から食べ始めました。

やる気モード全開です!

食べながら、ゴロゴロ大音響でいってます。きゃはっぽ

なんかこんなに喜んでくれるなんて
買ったかいがあったなぁ。

これでジュウタンの
ループ食べなくなるといいけど


とがったネコ草が胃の中を刺激し、クロノの猫
消化されない毛玉吐き出しやすくして


繊維質便通をおきやすくするらしいのです。
なにか効果があったら又報告しますね。