皆様あんにょ~ん音譜

 

定期的に通っている歯医者さん、主治医のドクターはもう20年以上お世話になっているが、そこの衛生士どんどん質が下がっている。

胸にかけるタオルを無造作にバサッとかけるわ、治療中に吸引する機会の操作は雑でオエってなったことが何回もあります。

先日はその吸引する機械でドクターが治療していた先端の尖っていた機会に当ててくれたお陰で見事に私の舌に穴をあけてくれました。

極小さな傷ですがその日はかなり痛かったブチッ

挨拶もしない衛生士は当然謝りませんでしたけど、何故か代わりにドクターが謝ってくれました。

 でも歯医者って中々変えられないんですよね。

 

 

 

 

私のお気に入りの動物のサイトがあって毎日チェックしては癒されているのですが、このニューファンドランドちゃんにノックアウトされました。

 

飼い主のお姉さんに怒っているニューファンドランドちゃん。

飼い主さんが「なんで怒っているの?どうして目をあわせてくれないの?」と問いかけています。

遅く帰ってきたことに怒っているニューファンドランドちゃん、飼い主さんが「ごめんなさい」と途端に甘えるニューファンドランドちゃん。

怒っているときと「なんで遅かったの~」と甘える表情がたまりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃたろう君今日の一枚

 

おしょい!

たまに買い物から帰って睨まれることが…ありました。