皆様あんにょ~ん音譜

春の陽気のせいか、なんとなく気分が乗らない(いつもか?)でいます。
何もしたくない…。
と言い訳していますが、最近楽しみにお邪魔しているキャバリアちゃんの飼い主様のブログで老犬ちゃんが天使になったり、具合が悪くなったりと気持ちが落ち込んでいるせいもあるかもしれません。

ミッフィーちゃん遠い神奈川から元気玉おくるからね!


さて先日恒例となったエンジョイワイン会に参加し参りました。
今回のテーマは「日本のワイン」

北海道や岡山、長野、山梨のワインが振る舞われましたが、美味しくてちょっと意外でした。日本のワインてメル〇ャンしか思い浮かばなかったう~ん




2014032719340000.jpg
左から北海道、山梨の甲州、岡山、長野、北海道。
写真に写っている同僚が白熱しているのはソムリエさんに熱弁を振るっているからです。


日本のワインだから日本食だよともう一人の同僚が言いきった通り和食をアレンジした洋食ですまいう

2014032719000000.jpg
2014032719000001.jpg
グリーンアスパラガス味噌バター風味
中にはカニが入っています。
2014032719010001.jpg
富士マスの炙り和柑橘風味
2014032719010000.jpg
根菜の梅醤油風味



次に出てきたものを見て隣に座っていた同僚「でた~焼き鶏」ププッ・・・
一応九州産の何とか鶏なんですけど名前忘れてしまった苦笑
2014032719370000.jpg
洋風やきとり

2014032719520000.jpg
紙に包まれて出てきたのは…
2014032719520001.jpg
洋風すき焼き

赤い赤いと大騒ぎソムリエさん必死に大丈夫と叫んでました~。
もし食べるのがコワければ完全に火を通してお渡ししますかと仰っていただきましたが、私はそのままいただきました。

2014032720340000.jpg
抹茶のムース
大体デザートになると酔っ払ってますので、いつもコーヒーと一緒に写すのを忘れてます。
洋風焼き鶏には正直ぶっ飛びましたが、いつも食べている居酒屋さんのより柔らかくて美味しかったです。







うふふ~本日はシウォン君のファンミーティングですかお
約1年半ぶりに王子に逢えます。
前回のミンホくんのファンミのお話もそこそこ、いや全くしていないのに心は横須賀に飛んでます飛行機
生ミンホくんは、そりゃー長身のカッコいいハンサムさんでしたよ。
実は色々書けない事もあってアメンバーで書こうと思っているんです。

出て来た時には「ひゃ~ユンソンだ!(シティーハンターのミンホくんの役名です)キム・タン(相続者たちの役名)」ってぷぷ
せっかくなのでグッズも購入しました。
一つは入浴介助用のタオルがボロボロになってしまったので替えようで買ったものです。
もうひとつは勢いで買ってしまったエコバッグ…使おうか迷ってます。

2014032823380000.jpg
2014032921010000.jpg
入口で貰った「相続者たち」の宣伝用クリアファイルとキラキラテープ私の席には届かなかったのですが終焉後ダッシュで取りに行きました。
隣の共演者のパク・シネは好きじゃない女優さんなので隠しちゃいました。


ダラダラ描いてしまった苦笑長々お付き合いくだってありがとうございます











☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*














ちゃたろう君今日の一枚


またまた階段シリーズ
一番上の段で寝ていますが落っこちそうですね。