皆様あんにょ~ん音譜

神奈川県某田舎地方の我が家も、だんだん暖かくなって過ごしやすくなって昼間と夜の温度差についていけなくなりそうです。

昨年の今頃はソメイヨシノが咲いていたとニュースで見たんですが、今年はやっと早咲きの桜が咲き始めました。

2014032207590000.jpg
2014032207590001.jpg
多分河津桜?通勤途中のお宅に咲いています。

2014032212360000.jpg
2014032212360001.jpg
近所に咲いている桜ですが、もう散り始めていました。


土曜日はたまたま半日出勤なので帰りに川べりを歩いてコンビニによる途中に見つけたものはあは♪
田舎ですね~

2014032221460000.jpg
白鷺ちゃん、実は川に入って小魚を捕っている鵜を見つめているんです。
このあともずーっと鵜にくっついて獲物を狙っていました。
2014032221480000.jpg
見にくいですが川に入る前の鵜です。

この川には鯉や小魚が沢山います、もうすぐ鮎も川を昇っていく姿が見れるんです。
暫く見ていましたが、鵜のハンティングの上手さに感心してました。


いよいよ今週ミンホくんとシウォン君のファンミーティング今からワクワクニヤニヤです。
あっワイン会もあったっけ次の日がミンホくんのファンミなので飲みすぎないようにしま~す。この時期って世間様がどのような格好なのかさっぱり分かりません。
徒歩通勤なので、どうでもいい恰好で歩いている私…昔は電車通勤していた時代横浜で働いていたので、それこそオシャレには気を使っていました。
きちんとお化粧して爪も伸ばして高いヒールの靴履いて(遠い目)今じゃ考えられません
ヒールのある靴履いたら次の日筋肉痛起こしそうです苦笑
薄手の羽織れる上着?それじゃ夜が寒いかしら?
久しぶりに都会に行くとなると、あ~頭痛いですう~ん

若い頃よく母が着ていくものを迷っていると「あるもの全部着ていけば」と言われたのを思い出します。

















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*














ちゃたろう君今日の一枚


階段シリーズ第2段
多分「降ろしてくだせー」と訴えている目です。
この目がたまらん私です。