皆様あんにょ~ん音譜

やっと暖かくなったと思ってたらまた明日は寒くなるってう~ん
先日もお話ししましたが、真面目に通院してお薬飲んだお陰で腰の具合が大分落ち着いてきました。
ただ坐骨神経痛の痛みは続いているので、今まで飲んでいた痛み止めはいったん中止して新たに神経に効く薬が追加されたのですが、副作用の眠気が半端ないガーン
夜は大目に朝は少なめに処方されているのですが、夜眠気が来ないと思っていたら突然襲ってくるので、気づくと寝ている状態で朝も中々起きれなくて眠気と闘いながら無理やり起きるという状態です。
休みの日は二度寝してしまう苦笑
おかげで今日の休みも10時近くまで起きれなかった汗
買い物途中に咲いていた菜の花、河津桜も咲いてきました。

2014031912560000.jpg




いよいよ近づいてきたファンミーティングLOVELOVE

チケットが届きました。
席は…横須賀芸術劇場はそれほど広い会場ではないので後ろの席ではあるけど1年ぶりにシウォン君に会えるので、もうどんな席だってけんちゃなよ~~Wハート

2014031921080000.jpg


あれっ??2枚あるって思いのそこの貴方、正解です。
実は無理だと思っていたイ・ミンホ君のファンミのチケットが取れてしまって自分でもビックリ。
オークションではなくて一般発売なんです。
シウォン君のファンミは一般発売がなかったので完璧ファンクラブのみだったのですが、ミンホくんは一般発売してくれたおかげで、しかも偶然仕事が休み!思い切って行ってきます。

ドラマ観て役柄に惚れてファンミに行ってみたいなと思うことは多々ありましたが、今回は一度でもいいから生ミンホくんがみたいと思ってしまいました。
もうすぐ兵役だろうし、こんなチャンス滅多にない笑


と自分に言い聞かせて年甲斐もなくパシフィコまで行ってきま~す。















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*














ちゃたろう君今日の一枚


はいはい、行ってらしゃい。

まだトサカがあるので6歳以下の頃
階段を上がることができても自分で降りれないので降ろしてくれるのを待っているんです。
そのうち眠くなってウトウトなんてしょちゅうでした。