皆様あんにょ~ん音譜

今日はとても暖かくて春の陽気でしたが、とたんに目がかゆくなります。

寒いと思っていても春はもうすぐなんですね。

九州地方は桜が咲き始めているって伺い、何年か前に長崎と佐賀の友人に会いに行った時に連れて行ってもらった三間坂の桜山公園にあるシウォン君の「出会い桜」が咲いたのを拝見して、4年前に嬉野に住む友人に連れて行ってもらい、念願のシウォン君の桜を拝見した時は残念なことになっていましたが、月日がたち大きくなっていました。


4年前の12月に写した出会い桜

画像拝借今年の出会い桜


前置き長くて本題はここからぷぷ
レオママさん(http://reorune-love.a-thera.jp 相変わらずURL貼れずにごめんなさい)
から春の訪れを感じる美味しいものが届きました。

2014031521220000.jpg
2014031622330000.jpg
それぞれ小分けして保存することに小さいタッパーは明日職場でお昼御飯に皆におすそ分けしようと思います。
さっそく本日夕飯に出したのですが、レオママさ~ん美味い美味いと家族も絶賛しております。御飯が進みますまいう

本当にありがとうございました。
美味しく頂いてますキラキラ











☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*












ちゃたろう君今日の一枚


やっぱり寝ている写真が多い子でした。