腹巻きサンバ | 7.5キロの猫(茶太郎♂)と天然Yの飲んべい生活

7.5キロの猫(茶太郎♂)と天然Yの飲んべい生活

プリティデブ猫茶太郎(11才)とYのドタバタ生活を紹介します。(不定期更新中)

腹巻き持ってる?使ってる? ブログネタ:腹巻き持ってる?使ってる? 参加中
皆様、こんにちはなり水仙


今日も寒い一日ですが

皆様、いかがお過ごしでしょうかな?


Yは、今日も笑顔で美人秘書任務を遂行しているんですがね・・・

なんて言うのですかねぇ


Y、ほれ、つい最近まで

体調不良で食欲ナッシングで

体重がまた落ちましてね

真面目に大人になって初めて位の勢いで

痩せて、ちょっとだけむふふ?うふっ

な~んて自分のクビレにウットリしたりしてたんですがね・・・









そんな幸せって




長くは続かないのねっ

はぁはぁ食欲盛夫だよっっ



朝はあまりガッツリ食べるともたれるなと思って

先週の後半からは

おかゆをメインに食べていたんですがね


なんて言う事かしら


今朝なんて朝の9時10分には・・・

腹が鳴ったよっ

…会社、始まって10分しかたってねぇ


お昼もガッツリ食べたのに


2時にはすでに食べたいモードに入ってしまったY


今、4時・・・ねぇ・・・良いかなぁ・・・









机食べてもっ

・・・照グッとこらえて~っ


んま、こんな状況だから

きっと体重ももとに戻るかなぁっ

(下手すりゃ超えるねっ(笑))


と、こんな感じのYなんですがね


さて、そんなYですが

今日もちょっと任務がドタバタしてるんで

ブログネタだけですんませんなりっ


はい、腹巻きですがね

実は2枚持ってますなりっ


ですが・・・どこにしまってあるのか・・・


嬉しい★肝意味無くねえ??



でも、夜とかってやっぱり寒いじゃないですかっ?

だから、Y風邪をひかないように

ちょっと頭を使って考えてみたんですよね。


そう言えば、うちの婆ちゃんは

電化製品にそんなに頼らない人だけど

寝る時は毛糸の帽子をしっかりかぶって

寝ていたなぁ・・・




そうか!


帽子をかぶって寝れば

ホカホカなんだな!!!



昔の人の言う事は

しっかり学びとらねば!!


そう思って、ガサゴソ箪笥の中を

ぶっしょくして、そうして見つけた毛糸の帽子!


はい、マミーが私の高校の

修学旅行の時の為に作ってくれた

毛糸の帽子っо(ж>▽<)y ☆物持ち良いわ~っ


これはちょうど良い感じぃ~ラブラブ


そう思って、夜にかぶってうほうほで寝たんですよねっ














はい


夜中に目が覚めたら・・・





その大事にかぶった帽子・・・




斜め前方に

吹っ飛んでたよっっ

漢泣き意味無くねえ???


結局帽子をかぶって寝れる人は

寝相の良い人限定のようです・・・。


って、こんな感じのブログネタですが。。。

皆さんの中でもいらっしゃいますよね!

斜め前方に帽子吹っ飛ばして寝てた人!

(斜め後方でも良いわよっ)


さっ、こんなYですが

お仕事に戻りますなりっ


では、皆様また明日お会いしましょうなり~っ