たくさんのご心配と励ましのコメント、本当にありがとうございます!
また、ご自身のご経験や対処・治療法も詳しくメッセージなど頂きましてとても参考になり、大きな勇気にもなっています。
症状がかなり様々な現れ方をするとは言え、ずいぶん多くの方が似たような神経系の患いを過去になさった事があると言うお話に安心感を得ています。



お優しい多数のメッセージ、今はかなり体調が悪いのでもう少し良くなったらお返事させて下さい。
決してイヤだとか、無視しているワケではないので、お待ち下さいあせる

生温い目で見て頂けると幸いです。





具体性の無い不安感は少し和らぎましたが(誰でもそうですが、体調が悪ければ精神的にも良くない方向へあせる)、今は様々な身体的苦痛が問題なので、このハッキリとした原因と治療・改善法を求め、今日か明日に(台風が収まり次第)、また違う病院へ行って来ます。

一方通行で甚だ勝手ではありますが、引き続き自律神経失調症に関する情報、宮崎県内でお勧めの神経内科や鍼治療・整体院、マッサージなどありましたら教えて下さい!










小さな花と大きな木☆パリ帰りグルメ猫とピアノ日記 in 宮崎-130612_2312~01.jpg



いつでも無邪気なバージュに癒されます。








小さな花と大きな木☆パリ帰りグルメ猫とピアノ日記 in 宮崎-130612_1725~01.jpg



マイペースなノアゴンは密かに心配してくれる子。
来週には、カエルのようにケロッと治っていればいいんだけどなぁ。




皆さん、台風にはお気をつけて下さい!