ダジャレンジャーは世界を平和にする為、皆が笑い転げるようなダジャレを、日夜、考えているのだ!

今回は、前回の~刑事と探偵編~で起きた“寝台車で死んだ医者事件”の解決編らしいぞ!
点と点が繋がり、線になる時……のはずだ。ご期待あれ!

さぁ、今日もノアゴンレンジャー、ノアゴン警部からだ!





小さな花と大きな木☆パリ帰りグルメ猫とピアノ日記 in 宮崎-130517_1748~01.jpg



惑わせるマドモアゼル。









小さな花と大きな木☆パリ帰りグルメ猫とピアノ日記 in 宮崎-130427_1815~01.jpg



え、それって私のこと?
事件担当刑事のバージュレンジャーがまさかの犯人?
いやいや、まさかまさか。


しかし、夜汽車で逃げた容疑者は女なのか?









小さな花と大きな木☆パリ帰りグルメ猫とピアノ日記 in 宮崎-130514_1800~01.jpg


事件が解決しないのは、餡子ばかり食べているせいやとよ!









小さな花と大きな木☆パリ帰りグルメ猫とピアノ日記 in 宮崎-130516_0918~01.jpg



暗黒時代(=餡子 食う時代)。








小さな花と大きな木☆パリ帰りグルメ猫とピアノ日記 in 宮崎-130426_0944~01.jpg



ぐはは!

でも、ノアゴン警部は甘い物はカスタードクリームしか食べないぞ。








小さな花と大きな木☆パリ帰りグルメ猫とピアノ日記 in 宮崎-121006_1007~01.jpg



ロシアの殺し屋、恐ろしや。



なんと、いきなりの犯人断定!犯人はロシアの殺し屋だったのだ!
さすがはマガリ探偵!
やはり警察より探偵の方が情報を掴んでいるのだ!







小さな花と大きな木☆パリ帰りグルメ猫とピアノ日記 in 宮崎-130418_1616~02.jpg



結局、ダジャレ事件はダジャレ解決やっちゃね!

ヘヘヘッ(笑)








親戚逗留中につき、ブログのご訪問が全く出来ていません。

週末には通常営業に戻るので、しばしの失礼、お許し下さい。