小さな花と大きな木☆パリ帰りグルメ猫とピアノ日記 in 宮崎-091117_1153~01.jpg皆さんお久しぶりです☆覚えてる~?ぴよちゃんだよ!



ぴよちゃんはね宮崎から


小さな花と大きな木☆パリ帰りグルメ猫とピアノ日記 in 宮崎-091108_1114~01.jpg
ピューーっと飛んで




小さな花と大きな木☆パリ帰りグルメ猫とピアノ日記 in 宮崎-091031_1249~01.jpg江戸っ子になったよ~!都会っ子だからね、最初はちょっぴり大人しくしてみたんだ。借りて来た猫みたいってSちゃんは言ってたよ


小さな花と大きな木☆パリ帰りグルメ猫とピアノ日記 in 宮崎-091020_1001~03.jpg
小さな花と大きな木☆パリ帰りグルメ猫とピアノ日記 in 宮崎-091020_1001~01.jpgでもね、移動する時にいっぱい人が居て疲れただけなんだ

小さな花と大きな木☆パリ帰りグルメ猫とピアノ日記 in 宮崎-081126_1157~01.jpgSちゃんはは“大丈夫?大丈夫?”って言いながら膝の上に乗せてくれたよ。
だからね



小さな花と大きな木☆パリ帰りグルメ猫とピアノ日記 in 宮崎-090913_1012~02.jpg
心配させないように腕に飛び付いたり、足にしがみついたり、隠れて後ろからダッシュしてパンチしていたらわんぱく坊主め~って笑われたよ。
笑われたからもっと飛び跳ねたり驚かせたり、腕や足に抱き付いてガブーってしたらガブリエル、ガブちゃんって呼ばれるようになったよ。ガブリエルなんてフランス人みたいだ~!カッコいいでしょ?
ちょっとだけchat-vertおばちゃん達のことを思い出したよ。
じゃ、まったね~!



今日からまたご訪問を再開するので宜しくお願いします!