【28飼猫】チャンピオンズリーグ~2015/16ベスト8の感想編 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

それでは振り返ってまいります。

【バイエルン 1対0 ベンフィカ】
【ベンフィカ 2対2 バイエルン】

バイエルンの調子がイマイチとはいえ、ここまで競るとは予想外でした。
2ndlegにガイタンが出れなかったのが残念無念。
ディマリア2世と言われたガイタンも28歳なんだよな。

【アトレチコ 1対2 バルセロナ】
【バルセロナ 0対2 アトレチコ】

よくやったシメオネ!
1stlegでトーレスが退場して逆転された時点で諦めが入った自分が恥ずかしい。
最後まで諦めちゃダメね。
それにしてもカラスコの評価が上がりまくりだな。
そりゃオカンポス(現マルセイユ)もポジション取れないか。完全に上位互換だもんな。

【ヴォルフスブルク  2対0 レアル・マドリード】
【レアル・マドリード 3対0 ヴォルフスブルク】

むしろマドリーが1stegを落としたのが異常事態。
それにしてもよくひっくり返した。さすがロナウドとしか言いようがない。

【PSG  2対2 マンチェスター・シティ】
【マンC 1対0 PSG】

ここはシティが勝ち上がりますか。
PSGは故障者が続出したけど、それを言い訳にできる戦力ではないかな。
敗因はイブラとカバーニの2トップと見ます。
若手時代のイブラならあるいは上手く行ったかもしれないけど、今のイブラにカバーニに合わせる発想はなさそう。
この辺は獲得を考えるチームは考慮する必要がありそう。
カバーニも同じだけど、カバーニを狙ってるチームがあったな(苦笑)

【ベスト4組み合わせ】
マンC対レアル・マドリード
アトレチコ・マドリード対バイエルン・ミュンヘン


【決勝予想】
決勝のカードが読めまてん。
レアルと、、、マドリードダービーやな!
もしバイエルンに勝って勝ち上がってたらアトレチコ以外には勝てたかも。



でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/

 

サッカー ブログランキングへ にほんブログ村