【27回猫】大型トレード問題~フェリペ・メロ=V・ペルシorサニャorクリシ編 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

さて、ぶっちゃけ皆さんはどーお思いなのでしょーか?



ユーヴェとアーセナルで大型トレード?
F・メロと交換でV・ペルシorサニャorクリシを希望
2010/03/05 12:58:00

イギリス『デイリー・メール』によると、ユヴェントスはFWロビン・ファン・ペルシ、DFガエル・クリシ、バカリ・サニャのいずれかの選手を獲得できるのであれば、ブラジル代表MFの放出に応じるという。

26歳のF・メロはユヴェントス加入後、期待を裏切る結果に終わっており、2100万ユーロの移籍金に見合う活躍を披露することができていない。

3人まとめてかと思ったら、誰か一人なん?
収支的にはせめて二人はお願いしたいところ。
ちなみに拙者はクリシとサーニャを希望。
補強計画を練ってたら両サイドバックが一番薄かったんで。


バカリ・サニャ
(Bacary Sagna、1983年2月14日 - )

ガエル・クリシー
(Gael Clichy, 1985年7月26日- )

ロビン・ファン・ペルシ
(Robin van Persie、1983年8月6日 - )


年齢的にクリシは確定。
フィットしないと思うけど、転売するならファンペルシ。
でもサイドで使うと守備力が弱く、トップで使うと陣容過多とは言え、獲得できるのに転売するにはもったいなさ過ぎる人材です(爆)
右サイドバックは他にも候補がいますからね。


フェリペ・メロの獲得に2500万ユーロも使ってしまったので、評価額的にはクリシ+サーニャ。
実際にはトントンくらいだと思いますが(苦笑)
ファンペルシだと単独でも近いかな?




でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/