カッティング | ♡ずる賢いチャコとゴン太なラルク♡

♡ずる賢いチャコとゴン太なラルク♡

ブログの説明を入力します。



この週末はちゃるが嫌いな肉球周りの毛と
爪切りをしました!

基本的にチャコは嫌でも大人しくじーっとしてくれるんですが
ラルは暴れるし噛むしでなかなか大変汗
とくに爪切りが大変でいつも2人がかりなんですが
今回は私1人で2匹ともしました!

まずはチャコからー

before



after




さてさて、チャコ終わったからラルするよー




ラルなりの最大限のだるさアピール笑
足が完璧のびきってます。
しかし、そんなの気にしません!!
やりますよ!!




今回あなたが1番主ですからぼー

before



after






チャコは爪は散歩で削れるから親指だけ切ればいいんですが
ラルはなぜか散歩では削れなく伸び放題汗
毛もチャコより伸びまくり癖でえらいこっちゃ
ものすごく切りづらかったむっ

とはいえ素人の私が切ったから
まだまだ全然なんやろうけど
歩いてもテチテチ音しなくなったし
滑るのもなくなったからオッケーかな?

今回ラルがわりかし大人しくしてくれて助かりましたおんぷ


ちゃる頑張ったね!のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村