久々に日記書いてみる!ww

昨日は友達とファクトリー行ってきました!

広場でフラダンスやってて、

すごくおっとりしました(*´∀`*)w

小さい子供も一生懸命踊ってて可愛かったああ!

*Candy House*-120204_160054.jpg


そして雑貨屋さんや本屋をぶらぶらして・・・

タピオカドリンク飲んで・・・

あっという間に夜に!

*Candy House*-120204_165508.jpg


夕食はバイキングに行きました!

ピザやパスタやサラダを食べて食べて・・・


じゃん!

*Candy House*-120204_181822.jpg

チョコレートフォンデュ~♪

ワッフルやケーキにいっぱいつけて食べました(*´艸`)

フルーツがなかったのが残念・・・。


昨日はいっぱい語ったり惚気たりw

ほんと楽しかった~(*´∀`*)


そしてしばらく日記書いてなかった間に、

彼の受験も無事終わり、あとは合格発表を待つだけ(*´ω`*)

会えるのももうすぐかな~//

楽しみがどんどん増えていく(*´艸`)w


バレンタインも来週作って送る予定(`・ω・´)

がんばろーbb