*Candy House*

お菓子の家に住むのが夢です(笑)


テーマ:
家探しにこっちに来てた彼氏と急遽会えました(*´∀`*)

親と来てるし、会えないよって言われてたから

会えるって言われてほんとに嬉しかった//


急いで支度して、近くまで来てくれた彼を迎えに行って、

私たちと仲が良い友達の家に行ったw

その子には何も言わずに行ったからめっちゃビックリされたw

ドッキリ大成功(*´艸`)w ゴメンネw


会うのは5ヶ月ぶりだったし、

やっぱり恥ずかしくて最初はあんまり甘えられなかったあ(´д`)

だけど私のバイトの時間が近づいてくるたび、

2人でいたい。もっと甘えたいって思っちゃって(´・ω・`)

友達いたからそんな出来なかったけどさ!

友達が部屋の掃除してる間2人でいたから、

そのときはギューしたりできた//

人ん家でいちゃいちゃすんなってねwww


私がバイト行くとき、彼と友達がバイト先のコンビニ来てくれてw

レジ打つときなんか恥ずかしかったし、

もうこのまま帰っちゃうんだなって思うと寂しかったよ;;

しばらく元気でなかった(・ω・`)


でもでも!

次会うのは2週間後!

今までと比べてめちゃくちゃ早い(*゜∀゜*)


春休みだからいっぱい会えちゃうし!

彼の新しい家に行くのも楽しみー(´∀`*)


交通費とか結構かかるけど、

そのためにバイトがんばるうー!
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。