相馬っ子v | チャロのブログ

チャロのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末、かつ・ラジで牧場にお手伝いしに行ってきましたぁヽ(´∇`)ノ

震災後、初めていく牧場にうきうき、わくわく
半面、ちょっと怖いなぁとも思ったり。

女子棟の屋根が崩れてたらどーしよぉ。
馬場が使えなくなってたら嫌だなぁ。
食堂・厨房、もしかしたらごちゃごちゃになってるんじゃ…


自分の知らない牧場の姿になってたら、自分はどう思うだろうか。。。



そう思うと、牧場に行けるのは嬉しいけど、ちょっと怖くもあった。





でも、そんな不安は着いてすぐに吹っ飛んだんだひらめき電球
相変わらず、大好きな相馬ポニー牧場がそこにあったから(o・v・o)音符


確かにちょっと、目や鼻に害を及ぼす、黄色い粉が飛んでたり、
女子棟の部屋の一部屋に、お亡くなりになったカメムシが100匹以上いたり、

と、あんまりいただけないことがあったけど…それはいつものことか(笑)


牧場は相変わらずだったってことかな(ーωー)/





桜も綺麗キラキラ


チャロのブログ-SN3J0600.jpg





掃除もばっちし音符




チャロのブログ-SN3J0599.jpg





牧場に避難してきてる、サラブレッドくん&ちゃん達も可愛い(o^∀^o)



チャロのブログ-SN3J0603.jpg





相馬ポニー牧場は相変わらずです(o・v・o)



一応念のため、放射能を調査する、スクリーニングも受けましたが、


2人とも影響なし☆


元気に1泊2日して、帰ってきました(^^ゞ




また近々牧場に行く予定です(o・v・o)

早くキャンプしたいねー音符








ラジ(`・ω・´)ゞ