チャロのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

まるにバトンタッチされた、ラジです(`・ω・´)ゞ




炊き出しの件ですねひらめき電球

では、このラジさんが詳しくお話ししましょう(ーωー)/(笑)





7月31日、多賀城駅前にて炊き出しをしてきました晴れ

メニューは、冷やし中華と水餃子ドキドキ
試食させてもらったんですが、実に美味(o・v・o)



配布風景↓


チャロのブログ-SN3J0685.jpg


この日はあいにくの曇り空でしたが、冷やし中華1000食すべて配布ヾ(@°▽°@)ノ


 お客さんが笑顔で「ありがとう」と言ってくれるから、1日中立ちっぱなしだったけど、

 1日中笑顔で楽しくできましたあひる




 笑顔と元気を配りに行ったつもりでしたが、


 逆に元気もらっちゃいましたね(・∀・)




 さて、炊き出しの終盤にかかったころ。






チャロのブログ-SN3J0686.jpg



Σ(=°ω°=;ノ)ノ




 大人と同じくらいの大きさのプーさんを持ち歩いている男性の方が来てくれました(ノ´▽`)ノ




 なんでも災害ボランティアで、

 被害にあったお宅のかた付けをしていたら、

 出た来たもの。



 いらないから捨てる、と言ってたところをもらってきたそうな^^




 これからどこかの保育所に行くんだそうです、プーさんプーさん


 そうですね、捨てられるより子供たちといられるほうが幸せだよね。




 今回の被災で、人間も動物も大変な被害を受けた。


 けど、物だってたくさん被害を受けた。





 昔から大事に守られてきたもの。


 心をこめて作ったもの。


 思い出が詰まったもの。






 捨てたくないね、なんでも大切だもの。


 たくさんの被災で出たごみが、山積みになっている。

 でも、捨てたくなかったものだってたくさん詰まってるだろうな。。。






 プーさん、新しい場所でお幸せに。


 子供たちにたくさんの笑顔を届けてね(^∇^)











 今回炊き出しを手伝わせてくださった、宮城県中華料理生活衛生同業組合の皆さま。

 ありがとうございました。

 機会があれば、また手伝わせてください!








 ラジ(`・ω・´)ゞ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは(^O^)

お久しぶりです、まるです!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

もう夏休みかなぁ(☆_☆)?

まるは明日から夏休みっっ

夏といえば

海、山、川、そして牧場だよね\^o^/

牧場いきたーい
馬のりたーい

って思ってます(;_;)

私自身、夏休みは忙しく

イベントにも参加できず

かなり凹んでますが、

夏休みあけ、実習あけには

じゃんじゃん

色んなことに参加したいなー

って思ってます(^O^)!

もちろん牧場にも行きたい!

それまで自分のやるべきこと

頑張ります!(^^)!


ではでは(^O^)

みなさん、楽しい夏休みを♪♪



あ、週末にラジたちと

千代馬っ子村まつりでお世話になった

あらいさんたちと

ボランティアをしてきました*

そのことについては

ラジがblogアップしてくれると思うので

多分……………(笑)

お楽しみにー(^_-)-☆



まるでした(´ω`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月7日、仙台に誰がいたか知ってますか?


知らない?
それはたぶん流行遅れだよ(ーωー)/←

ほら、牧場でオカマで有名な…
ほら、牧場でルパとらぶらぶな…






かまちゃんとのりぴーどす!(笑)




チャロのブログ


相変わらず、騒がしいお二人。


相変わらず、元気な仙台カウンセラーのそねっと、ちびすけ、はぐろ、あーちゃ、きなこ、なおちゅう、ラジ。


あたろう家族・牧場に縁の深い人々。





多くのメンバーが集まって、

今回は震災のせいでやれなかった、かまちゃんの送別会、

そして

震災のせいでやることになった、のりぴー送別会をやりました。





でもね、ラジ的には送別会って感じはしなくて。

「再会」って気がするんだな(o・v・o)


送るわけじゃないもの。
まだまだ私たちは、力を合わせてやる必要があるんだもの。



だから、送りなんてしないよ。

これからもお互いが復興に向けて、進んでいこうよ。



寂しくなんかないよ、心のどこかで繋がってるもの。








みんな、きっとそう。


今回来れなかった、仙台メンバー。

牧場に来てくれるお客さん。

元気な子供たち。

東京の仲間たち。





牧場に関わってきた皆が、繋がっている。



と、ラジは思う。






だから、また会おうね。

絶対に!







ラジ(`・ω・´)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。