ニコ生リスナーって面白い! | ごん太のオフィシャルブログ『ねこがねこでなにがわるい!』

ごん太のオフィシャルブログ『ねこがねこでなにがわるい!』

日常生活やダイエットの事など、日々更新していきます。

ねこがねこでなにがわるい!

最近、ひょんな事からニコ生リスナー始めました・・・。

ニコ生リスナーとは、一般人の配信している生放送にリアルタイムで書き込みして、生主と絡める事です。

一番面白かったのは、
日本語が上手いマレーシア人で

顔は普通に日本人やねん。

純粋なドMやからいじりまくって

放送中に松屋行かせたり、マクド行かせたり、ゲオにいかせたり(笑)

とにかくなんでもしてくれるねんw

もう一人は爽やかな人で、名前は「くろの」って人で聞き上手で話しやすい人だった(⌒‐⌒)

でもタバコ吸いすぎやねんw
酒も飲みすぎやねんw

部屋に日本刀置いてるし、

悪いやっちゃですw

ニコ生にハマりすぎないようにしなくちゃ。

われは中毒症になりやすいんと思います。