覚えてるんだ。忘れないんだ。 | ごん太のオフィシャルブログ『ねこがねこでなにがわるい!』

ごん太のオフィシャルブログ『ねこがねこでなにがわるい!』

日常生活やダイエットの事など、日々更新していきます。

ねこがねこでなにがわるい!

数年前に、ひょんな事から一人の女性と出会いました。

本当の気持ちを書きたいので、文章はすごく乱れるかもしれませんがお許し下さい。

その人との関係は数年間続きました。

正直自分と不釣り合いだとはずっと
思っていました。

その人には、もっともっと良い男が居ても可笑しくはない人でした。

相手にとっては本当に数年間の人生を無駄にさせてしまったんじゃないかと、すごく申し訳ない気持ちで一杯です。

たくさん裏切ったり、傷つけてしまったり、泣かせてしまったり

かぞえるときりがないです。

本当の自分らしさをコントロールが出来なくて、決して人には言えない程悪い方、悪い方へと進んでいきました。

でも今現在、これも自分の人生の一部だと受けとめる事が出来ました。

恐らく出会ってなければ、お互いに
もっと幸せになれていたかもしれない。

しかしあの時もし右側の道を進んでいなければ下記の出来事はありませんでした。


一杯好きな所がある人でした。想い出のアルバムも一杯になりました。

好きって簡単に一言で表せないけれど、

相手の色んな顔を知って、どこが好きって
具体的に言えるんだとおもいます。

小さな事でも上手に出来ると褒めてくれた事嬉しかった。

一緒にポストマン見ていて突然泣いてしまった時、どぉ~したん?(⌒‐⌒)って優しく言ってくれた事も嬉しかった。

すごくおいしい手料理を作ってくれた事も嬉しかった。

一緒にお花見に行った時にワンちゃんに卵あげた事も嬉しかった。

仕事行く時毎日おにぎりとお弁当作ってくれて嬉しかった。

シール剥がしの単純仕事が得意だったって自慢した時も褒めてくれて嬉しかった。

いつも皆に平等で同じ目線で話をしてくれて嬉しかった。

自分の辛い事はいつも我慢して、いっつも笑顔だった。

好きな所って数えきれない程
ありました。

怒られた事も数えきれない程ありました。

美化してる訳ではないです(;o;)

人生って良いことと、悪いこと、
半分半分だったのかなぁって今は
おもいます。

初めて付き合った人の事も忘れる事が出来ました。

どれだけ、裕福でお金持ちで
立派な人でも

死ぬ時は皆同じです。

想い出しかあの世に持っていけないと思います。

皆様今好きな人を大切にしてあげてください。

愛してあげてください。

一日一日の想い出が、かけがえのない記憶となって心に刻まれると思います。

それはお金以上に大きな財産だとおもいます。

分かれ道右側に進んで幸せでした。

今は一緒に感動したり、共感したり

出来る人が居なくて、心のよりどころがなく、毎日寂しい気持ちになる
けれど、

次出会う人をもっと大切にしようと
強く思うようになってきました。

今は孤独な時期だけれど、いい充電期間なのかもしれません。

心を常に清くいられるように・・。

なんかすごく下手で伝わりにくい文章になり申し訳ありません(;_;)