日曜日の朝は、いつもより30分ゆっくり起きて、チャロとミッシェルとまったり朝んぽ。

朝ごはんは、パパさんとドトールコーヒーで、たっぷりコーヒー飲みながら。

パパさんは、「アボカドとエビのサンドイッチ」

ママさんは、「野菜たっぷりサンドイッチ」


お昼は、チャロとミッシェルも一緒

あのね、ランチに来たのおねがい

さて、ココはどこでしょうか❔

ヒントは、壁に貼ってあるメニューです。




みんな、分かったかな❗


アタチは、匂いで分かったでち


パパさんは、「彩り野菜のカポナータ」とダージリンティ

ママさんは、「明太子スパゲティ」とコーヒー

アタチ達にもくれるでちか

ミッシェル、お利口にしていてね❗

アタチは、あのパンが大好きでしゅラブ

ミッシェル、おとなしくしてってばプンプン

はい、バゲットのお裾分け


主食が済んだら、次はデザートですよね

ジョイフルホンダに移動して、「イチゴのスペシャルクレープ」です。

イチゴいちごゴロゴロ入ってました。

ワンちゃん連れが多くて、ペットOkのテーブルが満員だったので、エレベーター前のテーブルへ。
ココは以外と穴場なんです。

ちょっと、おにーちゃん、退いてよえー


パパさんから、クリームをお裾分け


おにーちゃん、早くちてよ


う~ん、美味しいでちラブラブ


ボク、もっと


甘いでちぃ~


美味しいね音譜


とろけましゅ合格


ドッグランへ行こうとしたら、外は雨☔☔☔

仕方なくそのまま帰宅

まずいよなぁ汗 まずいよなぁあせる

あんなに食べて、運動しないなんて、

まずいよなぁガーンガーンガーン