ママさんのトリミング…、いえ、美容室に行った帰り道、ゴンちゃんママのmomoさんから、

今からサンスイさんにランチに行こうと思うんだけど・・・とLINEが入りました。

もちろん 行くよぉ~

チャーミーを車に乗せて、すっ飛んで行きましたDASH!


ゴンちゃん、お久しぶりぃ

ご挨拶代わりのおやつをあげると、

ゴン、これ、大好きですぅ


ゴンちゃんのお目目がぁ~


あ、お写真撮るなら、この角度でお願いしますウインク

キャー、ゴンちゃん、可愛いぃ~

ママさんのランチは、「チキンの生姜焼き定食」


ゴンパパさんは「ナポリタン」、momoさんは「カキフライ定食」
(お写真、ありませんあせる)

ゴンちゃんは、ランしないというので、ゴンパパさん達がデザートを頂いている間、チャーミーはランへ

因みに、ゴンパパさんは「クリームあんみつ」、momoさんは「プリン」を食べたそうです。
私も食べたかったなぁおねがい

さて、ボールがあれば楽しいチャロ


そのボールを取ろうと、チャロを追いかけるミッシェル


ズボッガーン おにーちゃん、急に止まらないでよムキー

ミッシェル、お友達がいるよ❗


りゅうくん、お久しぶりでちラブ

赤いおリボンを付けているヨークシャーテリアが、りゅうくんの妹 マコちゃん

中央のポメちゃんは、アイちゃん。

アイちゃんの兄 茶々丸くんは、私の足を気に入ってくれて、腰をフリフリ中

ボク、熟女が好み

マコちゃんにボールを取られて、後ろを走るチャロ


りゅうマコパパさんが「マコちゃん、ボールをここに置きなさい❗」と言ってくれました。


おにーちゃんは、無理やりボールを取り返したりしましぇん

そうね、ミッシェルと違うもんねてへぺろ

りゅうマコパパさんに遊んでいただき、


茶々丸アイパパさんにも遊んでいただき、


ミッシェルちゃん、パパはアタチのパパだからねプンプン

はい、分かってましゅよえー


パパさん達、チャーミーと遊んでくださって、ありがとうございました‼

こちらは、momoさんからいただいた「とちおとめ」
完熟いちごで、甘かったぁ

momoさん、美味しいいちごを、ありがとうございました❗