クリスマス☆Caltrain Holiday Train☆ | chicchi's patchwork                           

クリスマス☆Caltrain Holiday Train☆

毎年なかなかチャンスがなくて見に行く事ができなかったCaltrain Holiday Trainを、昨晩、ようやく見に行く事ができました。 4万ものライトでデコレートされた列車は華やかで、優雅で、温かみがあり、幸せな世界へと導いてくれました。 絶対条件ではないのですが、持ちよれる方は、新しくて、包装をしているおもちゃや本を、駅に備えられたBoxに入れて下さいとなっていまして、見ていると、そこへプレゼントを入れている方が (父兄同伴の子供達が多かったです) 多くいらっしゃいました。 それらは、U,S,Marine の幼児へのおもちゃ寄付のプログラムと、Salvation Armyに寄付されるそうです。 この日雨でしたが、雨にも寒さにも負けず、駅周辺は、大いに盛り上がっておりました~。





~PS~

クリスマスプレゼントがU,S,Marineから贈ってきたというご家庭を知っているのですが、
いい物が贈ってくるのだそうです。 「これもそうなの!これも!これもよ~、このぬい
ぐるみも袋に入っていたの!」 と、子供たちと一緒に見せて頂いた事があります。