2007 IWC新作① | ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

好きな言葉は「ひげゼンマイ」(笑)。横浜と渋谷にある時計ショップ「COMMON TIME」と               横浜元町が本店のジュエリーショップ「CHARMY」の社長のブログです。

皆さん、こんばんは。


さて、今日はIWCの新作紹介です。

夜は、ブランドやプレスの方々との食事会が、

あり、なかなかうまくブログのアップが、

出来ないのですが・・・・


それでは、まずクストーダイバーです。

昨年は、アクアタイマーから出ましたが、

今年は、ポルトギーゼからの発売です。

クストーの限定は、今年で最後の年に

なるそうですので、最終版になります。

結構、格好良いですよ。

※ケース径44mm 厚さ15mm 120m防水

 パワーリザーブ44時間 28800振動

 69万5000円(注:税抜き)


昨年は、裏蓋には調査船の船の甲板の木を

埋め込んでいましたが、

今年は、魚に囲まれたダイバーが、刻まれています。

人気間違いなしですので、お早めに!!!


それから、レギュレーター↓が新しく発売に

なりましたよーーー。

時針と分針が別々のダイヤルで表示される

ものなのです。

これも、格好良いですねーーー!!!!


ムーブメントは、ジョーンズ・キャリバーを

ベースにしている所も、好感度大です。

5振動というロービートに、凄くながーーい

緩急針を搭載しているところは、ジョーンズ

キャリバーそのものですね。

 ※119万5000円(注:税抜き)

  ケース径43.1mm 厚さ11.75mm

  30m防水 パワーリザーブ46時間

  18800振動 手巻き


見た目的には、各パーツやプレートの装飾が

変わっただけで、ジョーンズキャリバーと

ほとんど、同じになっているところも、

いい感じになっていますよーーー。


今年の、IWCは新作が沢山ありますので、

第2弾、第3段と続けていきますので、

楽しみにしてくださいね。


←人気ブログランキング参加中

皆さんのクリックによるランキングです。応援よろしくお願いします。


次へ