今更ながら・・・お出掛け前の在庫一掃晩ごはん☆ | えこせこらいふDE★おいしい節約ごはんレシピ♪

今更ながら・・・お出掛け前の在庫一掃晩ごはん☆

こんちは~☆

(・∀・)




やっと晴れましたな晴れ






オーストラリア旅行の画像整理も全然終わらないし






整理していて大大大ショックな事が発覚!!!!!

(´_`。)あせる








ちょっと画像整理は一旦お休みする事にして 先に溜まっていた 旅行前のご飯をアップしちゃいます☆






ショックな出来事と言うのはですね~


990枚位撮った画像データをね 現地でmicroSDに移して保存していたはずなのに

転送できてない部分があって データ全く無くなっちゃってるの・・・sao☆汗






多分 電圧の変換機2個持っていったうち 1個が壊れてて

携帯の充電器2個+彼の電気シェーバーも壊れたから ソレが原因かな?

o(;△;)oあせる





ちゃんと保存できていたデータを確認したら 半分位になっちゃってました・・・涙汗








相当凹んでいたけど

なくなっちまったもんは しょうがないビックリマーク






くよくよしても どうにもならない事は

諦めて忘れちゃおうって 気分を取り直してDASH!





出発前の 最後の在庫一掃 晩ごはんですsei音譜




『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100412_2053~0001.jpg       『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100412_2053~0002.jpg


      




ひたすら 冷蔵庫整理の野菜を食べつくしって感じの ディナーでした




★山芋おかか玉子(醤油でシンプルに)



★蕪のチーズ茶碗蒸し



★豆腐DEフォアグラ大根 キャベツと人参のポトフ



★アスパラ・しめじ・エリンギのガーリックバジルソテー



★香醋入り 納豆たっぷ~り



★ポテト&コンビネーションサラダ



★ゴボウと人参の金平&しそ昆布佃煮



★油揚げ・しめじ・椎茸の煮物&キムチ






『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100412_2100~0001.jpg       『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100412_2101~0001.jpg

      




あと、豆腐とワカメと残り野菜のお味噌汁 がありましたおわん音譜





【蕪のチーズ茶碗蒸しは コチラ】


『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100412_2106~0001.jpg       『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100412_2057~0001.jpg


      




この時は

浮かれた感じで コアラを食卓に並べてみたりしてたくせに 結局コアラに逢いに行かなかったよコアラのマーチあせる







豆腐DEフォアグラ大根は 思いつきでやってみてから 我が家の定番になってる



『安い食材で 高級料理気分を味わおうシリーズ』 なメニューですq音譜





【豆腐DEフォグラ大根は コチラ】











消えちゃった画像データは残念だけど汗 

ちゃんとしっかり目に焼き付けてきた風景は忘れないし 思い出も消えないもんねオーストラリアラブラブ





それでもまだ500枚以上はデータあるからね

ある画像で チョットずつオーストラリア旅行記 書いていこうと思います

(‐^▽^‐)アップ







猫太郎は お留守番が相当淋しかったらしく 

帰ってきてから 片時も傍を離れませんねこへびあせる






お風呂でもトイレでも ドアの前に立ちはだかって 上目使いで見上げてくるよネコ





もう行かないって言ってるのに



『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100412_0104~0001.jpg       『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100412_0105~0001.jpg



      



今日も 鞄に入る練習しております

( ´艸`)DASH!