glow+ ① いざ開催!! | 「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

キレイになる意味を考える「キレイ」のススメ
なぜ顔を引き締めるの?どうやって小顔にするの?小顔美を手に入れたらどうなる?
ただ顔を小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの「キレイ」へと導きます

京都山科 ソフト骨気
美小顔 整顔
お顔の悩み改善
若返り小顔


private salon
charms


いつまでも若々しく、いくつになっても変わらないねと言われる素敵な女性に。
人と同じではなく、たった一人のあなたの持っておられる魅力を最大限に引き出す美小顔のススメ♪
charmsのyokoです



本日、
全ての女性に輝きをプラスする
glow+
開催しました!!

{A7DC25E3-A16E-4D66-A53E-685D648957BE}





まずは、わたくし禅骨気セラピストyokoによります
セルフ小顔講座
{77613BCC-F1EB-442F-89B1-0A19BB7F111C}
日々の生活習慣の中で、無意識にしているクセや動きによって、沢山の骨がつなぎ合い、筋肉が重なりあっている私たちの身体は、どんどん非対称に、そして柔軟さを失い、骨が歪み、ガチガチに固まった筋肉がリンパや血液の流れを阻害していきます。
そんな悪循環を断ち切るべく、土台である骨や筋肉から身体の歪みを整え、常に巡りの良い身体作り、お顔作りをさせていただいています。



今回は、自分で毎日できるお顔のお手入れの方法を、
みなさまの気になるテーマを取り上げてお伝えしました!
{76141999-92FB-4F02-9F96-0288100F756E}
毎日習慣付けて取り入れていくと、本当にお顔は変わっていきます!お越しいただいたみなさま、是非日常に取り入れてみてください



そして今回は、” 百聞は一見に如かず ”ということで、
実際にcharmsのお客さまにモデルになっていただき、
before afterからどうなっていくのかを解説しました! 
{7417CC01-6148-4936-BFD2-6FA02820F045}
女性は何歳になっても、輝けるのです!!



そして、
その施術後のお客さまモデルさんに、今度はプロのメイクアップアーティストがメイクアップショー
{799B6635-B510-4421-88CB-8ECE80AE109C}
ニューヨークコレクション、パリコレクションでのメイク、ミス日本コンテストメイクプロデュース、雑誌や映画撮影、アジアを巡っての活動など、幅広く活躍されている、プロのメイクアップアーティストによるメイクショー
私とは15年来のお付き合いの田村氏!
今回東京からglow+に駆け付けてくださいました



1つ1つ、パーツごとのメイクテクは、目からウロコの連続で、すぐに活用できるスキルが身につく、実践型!みなさんメモっていらっしゃいましたよ
{35C6A502-E775-4FCF-9405-A2BFE65C8EB6}
最後の魔法のプレストパウダーで、
お顔の肌ツヤが抜群に綺麗に
まさに神業です!!



そしてそしてお次は、私の大好きな
LAセレクト レディースアパレルショップ
”DBダーリンブルームス ” による、
ファッションコーディネートレッスン
{88B9C239-E193-4933-96BD-D7800AAB4EFB}



先ほどのお客さまモデルさんの、ファッションコーディネートで、ステキに大変身
{CD70C495-C8D0-4116-97CE-28E4A39AD9D1}
スタイリングのプロ、ともかさんのコーディネートに、会場中が湧き上がりました!!


私に似合うお洋服はどんなだろう!?と思われたら、是非ダッシュして下さい!!
↓ ↓ ↓
darling bloomsのブログ
/darlingblooms



美容とメイク、ファッションで、
人はこんなに変われるのです!!!
{9ED3B14D-D651-4182-A1D6-7C69477DE072}

お顔が引き上がり引き締まり若返られ、
ご自分のお顔や肌の色に似合うメイクが完成し、
ご自分に似合うファッションを身にまとわれて、
キラキラ笑顔のお客さまモデルさん



人はみんな、もっともっと素敵になれる



みなさまにそれを、体感していただきました!!






まだまだ続きます!!


glow+ ② 後半戦! 







イキイキと輝く女性のコミュニティ
「 京都女磨き塾 」の活動はこちら!
↓ ↓ ↓



みなさんお顔の骨格やパーツの位置や形、お顔のコリ方など、おひとりおひとり全然違います。
charmsでは、1日2名さま限定で、おひとりおひとりに合わせた小顔施術を行っています。


お顔の対策、そろそろ始めませんかひらめき電球

ソフト骨気とは、骨や筋肉をほぐし、整えて正しい位置に美しくおさめるアジア伝統の美容法。
彫刻美容とは、ハリウッドのセレブ達がラグジュアリーな空間でこぞって受けるオイルを使った最新の小顔施術です。

なぜ小顔にするのか?
どうやって小顔にするのか?
小顔になったらどうなるのか!

ソフト骨気と彫刻美容を合わせた美小顔彫刻施術に、禅の要素を取り入れた禅骨気。
ただ顔のサイズを小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの小顔へと導くお手伝いをしています。



ベルcharmsオススメベル


禅骨気 (ZEN KORUGI)コース
所要時間120分~(施術60分~)¥7000
初回割引¥1000 off→¥6000

禅骨気 (ZEN KORUGI)極みコース
所要時間150分~(施術90分~)¥10000
初回割引¥1000 off→¥9000






最近顔がむくんでいるな~、
なんだか急に老けたな~、
左右の歪みが気になるな~、
たるみをとりたいな~、
もっと若返りたい!
お顔が小さくなりたいな~、
人前に出るので綺麗にしておきたい!


気になる箇所のお悩みや、こんな風になりたい!というお客さまのおもいもお聞きしながら、おひとりおひとりに合わせた施術を行います!!

女性はいくつになっても女性です!
歳を重ねたから、、、と諦めないで!!

今から逆転の人生を手に入れませんか!!!
 
現在、20~70代の方にお越しいただいております。


みなさまのこれからを、益々輝かせるお手伝いができるよう日々取り組んでいます!

みなさんのお越しをお待ちしております!