さて…

1~2年前から漠然とだけど念願としてた事の1つに踏み出せましたアゲアゲ

タイトルそのまま…
刺青



たどり着くに至ってゎデザインへの迷いや金銭的問題があってなかなか実行に移せなかったけどガーンあせる

昨年出逢った人をきっかけにトントンと事が運んだのですゎラブ


その人の肩にゎが泳いでて少し色ゎアセてたけどすご~く綺麗で‥いいねぇ~

何歳になっても“恋”を忘れず生きて行きたいハート

って言う私の根底にある想いとリンクした感じだったから一目で


『コレッ~恋の矢(★`・д・)b゛』って感じました四つ葉



彫師さんも身内同然の間柄と言う事で料金ゎ超格安!!
なら…絶対GOでしょ~アゲアゲ


注意刺青での“鯉”に対する意味合いとゎ全然違うけど・・・・
そこゎ『りんか流』と言う事で…ぷぷ


けど。。。そりゃ~ありましたょ汗
いろいろ不便も多いし、偏見や好奇の目もあるし‥とか

‥女だから‥とか‥その歳で‥とかむっムカムカ

“肩に鯉を泳がせてる人”も否定派でだいぶ言われたけどあせる
りんかにゎ根負けですゎ(*≧▽≦)q"


と言う事で…
3日後にゎ彫り師さんトコへ行きま~す



つづく・・・



禁止次回よりこのシリーズゎ画像UPの予定です。

でも・・・かなり個人を特定出来る可能性なのであせる限定公開にしたいと思いますm(_ _ )m