とぅとぅ…あれから1年がたったのねぇクラッカー

長い様で‥‥いやっあせる
めちゃめちゃ充実して楽しい1年でしたアゲアゲ


昨年は‥
胸の事で戸惑ったり、諦めなきゃと思ったり、でも悩んだり汗
そんな自分がいたなんて不思議なくらぃえへ


思いきって病院へ行き、色々相談させてもらって再手術に踏み切れたからだと思う四つ葉



手術前と比べて…
  
《見た目》
すごく自然いい女になりたい☆彡-0233.gif
胸を寄せた時の谷間とか、寝た時の胸の流れ方が全然ちがう音符

前は見るからに造った感があったり、バッグの凹凸が見てとれる様になってたり‥ガーン


《感触》
めちゃめちゃ柔らかいラブ
そして‥なんの違和感もないビックリマーク

前は触るとバッグの形がすぐ解るくらいあせる固い縁があったりペコペコする所があったりと‥がっかり


最初の一歩を踏み出すまでにゎめちゃめちゃ勇気がいったけど、今の私があるのはクリニックの先生やスタッフの方々が親身に相談にのってくれたおかげだと凄く感謝していますいい女になりたい☆彡-0232.gif いい女になりたい☆彡-1021.gif



今、悩んでる人がいるなら声をにして言ってあげたいビックリマーク

『再手術して‥本当に良かったうっ・・・ラブラブ

初めての手術より“再手術”の方が悩む人は遥かに多いと思ういい女になりたい☆彡-0165.gif

精神的・金銭的・肉体的‥どれをとっても汗



でも、これから先…
背中丸めて過ごすよりも、胸を張って歩いて行く方が何十倍も何百倍も笑って過ごせるって言える・・・

自信がある!!



経験して、実感しているからこそ言えることは、

病院の敷居が高く感じるなら、ネットでもいい合格

先生や経験者の人に相談してみるだけでも、気持ちは前を向くと思いますょいい女になりたい☆彡-0116.gif




最後に。。。

ふくとみクリニックの先生、スタッフのみなさん。。

本当にありがとうございましたいい女になりたい☆彡-0090.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村

AD