こんばんは😃🌃


ベットの中で

blogをアップしている~charmly~

ですヾ( ´ー`)ラブラブ



今日は、半年ぶりのイベント

ふぁみれ堂雑貨マーケット

ありがとうございました音譜




とっても久しぶりで、

準備から後片付けまで

かなり時間がかかってしまいました。


(T▽T;)あせるあせるあせる

要領悪すぎですねー







しかーし、

イベントにはたくさんの方にお会いできて

とても嬉しい一日でした🎵




たまたま、長男の受験のため

イベント参加を休んでいたのですが

半年の間に色んな事を考えたり

新しいことに挑戦してみたり・・・

気がつくと

自分と向き合えた気がしました。


また、その期間が今回の作品づくりに

+αを与えてくれた気もします。









更なる進化を目指して、

先ずは、おうちの片付けしますあせるあせる




では、今日はこの辺で。
おやすみなさい。





~charmly~