こんばんは星田熊ゆのでーす


日曜日は撮影会でした爆笑
北は青森キラキラ南は長崎キラキラから!!来てくださってありがとうございました。

とっても暑かったですが汗みさなん大丈夫でしたか??
帰りも大丈夫でしたか??


スタッフさん、ヘアメイクさん、マネージャーさん、チャームのみなさん、ありがとうございました。


ゆのはとっても楽しかったでーす音符ルンルン
梅子の無茶ぶりにもキャンディーキャンディーこたえてくださってありがとうございましたてへぺろとっても楽しかったですルンルン
お写真・チェキ撮ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございます。お手紙・プレゼントもとっても嬉しかったです。大切に大切に使いますニコニコ


発表会のソロパートオーディションもあるので練習頑張りまーす!!

最後まで読んでくれてありがとうございます。
たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハート嬉しいです。

こんな時間になっちゃった汗

おやすみなさい

ゆのハート