チャームキッズ オフィシャルブログ「みんな日記」Powered by Ameba

チャームキッズ オフィシャルブログ「みんな日記」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
こんばんは〜!




今日はずっと切りたかった髪を

切ってきました〜(♡)



Before⬇︎
{04816B35-AA63-4224-A4ED-63BC7431CDD5}



after⬇︎
{4DB827CB-4B1C-42B5-9478-806840D43CCE}

前髪と後ろの髪を切ってもらいました〜!

中学一年生の冬くらいに切ったのが最後かな?

後ろの髪はね!笑

スッキリ〜☆

{E53F79AC-C613-4498-B3F6-6A7CFD6C6101}



ずっと切りたくて「いつきる?」と話してたんですよ笑(ままと)

いつも前髪を切ってくれる方に切ってもらったの〜♡

ありがとうございます😊❤️

{B136A8DF-BC64-497D-814E-841CA0E09634}

口の横に傷ができちゃったんです(涙)

早く治します。(涙)





最近の話をすると運動会練習が朝練であって毎日早起きです。

やだ〜笑

貴重な睡眠時間を削るなんて!

って思ったけど、最後の運動会だし!ってね笑

って言っても、もえ何もできないんだよね笑

ただ、大ムカデやってるのを歩きで追いかけてるだけ。笑

つまらーん。つまらーん。つまらーん。笑

はや〜く治ってくださいね!笑
{3CD7090C-EAD3-4EED-90AC-20535F28195E}

そういえば。

雨の季節になりましたね〜。

梅雨なのかな?ただ雨降ってるだけなのかな?笑

今日も雨降ったもんな~。笑

明日も雨だってママが言ってたの!

風邪ひかないようにしてくださいね。
{4D4D1CA1-895C-40BA-AEEF-73787DA3F690}




では。

コメ返します!


terraさん☆

こんばんは〜!
お久しぶりです(涙)
元気でしたか?もえは毎日元気です笑
二者面談勉強面もちろんダメなこと言われなかったですよ!笑
すごいでしょ〜(あたりまえだわ)笑
メイクはしません!笑
高校生になれたらちょびっとして見たいな~笑
毎日フル回転で勉強頑張ってますよ(泣)!
数学自己ベスト記録。いえ~い✌︎笑
ラブラブな子って笑
確かに大好きです。笑いつも一緒にいた子なんです笑3年生クラス違くなっちゃったけどね!
もうテスト早すぎー!
もえYDKだ。笑
二回も載せていただいたんです。♡

1つ目のタイトルは「テスト終わり母と分厚いステーキ」です。笑
2つ目は「テストが返却され数学が自己最高です。笑

見た瞬間飛び跳ねましたね。笑

頸部皮下気腫って言うのは空気が体の中で漏れてしまってその空気のせいで皮膚が剥がれちゃってるんです。圧迫されちゃってハイが潰れてしまうと言うことになるとすごく大変なことになっちゃうそうなんです。
聞いてる時頭真っ白になりましたね、笑
でも1週間で治ると聞いて一安心。
無理せず頑張ります!
ラジオ体操くらいなら平気です笑
やっぱりノースリーブに肉ってすごいですよね笑
仮面らいだーのヒロインをやりたいです♡
メインではいないかな?
お話の中で変身するときもあります!
演技もっともっと上手になれるように、頑張ります。
でゎ!




タカさん☆

こんばんは〜!
お久しぶりです!
元気でしたか〜?
もえは毎日元気です笑
テストで良い点出せて良かったです☆
また、六月の後半にあるので頑張ります(涙)
早すぎーって思うのはもえだけなのかな。笑

早く治って欲しいです!
大ムカデの練習見てるだけってつまんないんですよ〜。
あと2日で治る予定なのですが笑。
安静に頑張ります、!
でゎ!




くろってぃさん☆
こんばんは〜!
お久しぶりです〜。

テストこの調子でがんばろお〜💪
えいえいお〜!笑

でゎ!



kaniさん☆

こんばんは〜!

初コメありがとうございます♡
最近は倍で勉強の意識を高めてます☆
可愛いだなんてありがとうございます♡
またコメント待ってま~す!

でゎ!




keさん☆
こんばんは〜!

お久しぶりです!
テスト本当に大変でした笑
死ぬ気で毎日勉強に向かってました。笑
安静にしていればもうすぐで治るので静か〜にすごします。笑
六月にもテストがあるからまた勉強頑張らなきゃっ。


でゎ!






いつもいつもコメント本当にうれしいです。

なかなか返せないけど毎日楽しく読ませてもらってます。♡

でゎ!







明日行けばお休みだああああああ!

みなさん頑張ろうね〜。♡



でゎ!


もえたんもえもえ♡

もえすみなさあい流れ星

白もえ♡

白星もえ,



↑全部使って見た。笑




いいね!した人  |  コメント(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース