こんにちは~笑顔


ちょっとお久しぶりのゆいです口笛
ゆいも5年生になりましたチョキワーイ

かわいい1年生たちが入ってきたよ~ラブ

ゆいは委員会が始まり、運動会の事も少しずつ決めたり、部活などでも高学年って感じの毎日ですてへぺろ
でもまだ五年生じゃないみたいピース

今日はねこカフェに行きましたハート

めちゃめちゃかわいい~(ノ≧▽≦)ノ

あまりゆいと遊んでもらえなかったけど笑
いやされた~ラブ


気がついたら、たまごっちTVたくさんアップされてましたにひっ



ゆいももうすぐ運動会だし、リレーもあるからしっかり復習しなきゃ照れ
大西コーチキラキラ
ありがとうございましたキラキラ





【たまTuber】名前決めで大暴走!?くじ引きで命名ゲーム!!

あれあれ?まヨコさんは旅に出たはずなのに!?...笑い泣き
新番組始まりましたよくるくる

まヨコーチの指導のもと(?)
もなちゃんとたくさん遊んじゃいます照れ
アドリブたくさんなので、本気でびっくりしたり笑ったりなのです笑い泣き

ぜひ見てくださーいてへぺろ

本日発売!!
かわいいピアニっちだよしゃきん


お世話になったスタッフのみなさん
いつもありがとうございますハート

ひかるちゃんもなちゃんともっと楽しく頑張っていきまーすキャッ☆頑張りアップ

どうぞよろしくお願いしますハート



今日も最後まで読んでくれて
ありがたま~ピース




YouTubeロゴゆいYouTubeロゴ