こんばんは川那さゆりです!

今日は撮影がありました爆笑
いもシスのニコちゃんと一緒で
とても楽しかったですラブラブ
{1433119C-FEFF-452D-A07D-B79B7E8D254F}
ほかの事務所の子もとても可愛いかったです!
みんな同じ年ぐらいでいっぱい話せて
ほんとに楽しかったですラブ
{3CF99FB6-5096-4CD8-9B15-1A535DE9F43B}
私の顔がすごい……笑
ニコちゃんとても可愛い💖
お世話になった、監督さん、カメラマンさん、ディレクターさん、マネージャーさんほかの事務所のお友達、ニコちゃん、ニコちゃんママ、お母さん、ありがとうございました!
{725A9049-EEBF-40A8-AE84-DF100F04FC20}
今、ニコちゃんとご飯食べてマース☺️
明日は、2年最後の学校で、クラス離れるのが
さみしいぃ……ショボーンショボーンショボーン
泣かないように頑張ります!笑
また明日も頑張ります!
 
 
 
 
 
 
さゆり.+*:゚+。.☆