輝専科(春開催)4日目の今日も
ハッピィチャット&ホームワークシェアで
午前中のほとんどの時間を使います。


ところどころで、
美寿子さんの解説&バッサリが入ります。


裏舞台ブログ


みんな真剣です。


裏舞台ブログ


美寿子さん、やっぱり輝専科の顔ですね。


裏舞台ブログ



そして、輝専科4日目は、これ。

「 人との繋がりの図 」


裏舞台ブログ


裏舞台ブログ


裏舞台ブログ

裏舞台ブログ



ジュエリーコンシェルジュのかよちゃん
自分の仕事に置き換えて話を聞いていたんだけど

「 この人があれでこれで
で、わたしはこうなんですけど・・・ 」


裏舞台ブログ



「 なんで、その人を図に入れんの~
その人こそ入れないといかんじゃろ。 」



裏舞台ブログ



あっ。。。

えっ。。。

別にしようと思ってました。。。


裏舞台ブログ



そうか・・・そうっか!


ドン!ドン!ドン!ドン!!!(机を叩く)


裏舞台ブログ



今すぐ帰って、その図、書きたいんですけど。。。



早退してもいいですか (笑)


裏舞台ブログ



「 そりゃ、だめじゃろ~~~ 」


裏舞台ブログ



「 帰ってもいけど、後悔するよ(笑) ふふっ。 」


裏舞台ブログ




・・・と、こんな感じで、楽しげにレポートしていますが


実は、かよちゃん
最後の最後で感極まって涙、涙。。。


裏舞台ブログ




そして、新幹線の中から
みきちゃん宛てに届いたメールには
裏舞台ブログの この記事のおもしろ写真 を見て


裏舞台ブログ
( かよちゃんへ♪ みきちゃんに写真撮らせてもらいました 笑 )


今回も、ガツンガツンと
けっしてライトなセミナーではなかったようですね。


かよちゃんのブログでのレポートが楽しみです(^_^)



 
< 追記 >

この日かよちゃんは、こんなことを感じていたようです。

私の涙には2つの意味がありました・・・

( かよちゃんのブログ記事へとびます )