いつまでも魅力的な女性になりたいアナタを応援するキラキラ
CHARME♡栗本育世です音譜

ブログを見ていただき、ありがとうございます音譜


蔦田塾に通い始め、第2回目が終了しました💡
{CCD1056D-5919-4FD9-926E-076CA5015F72}

塾では前半マインドを整えます。
ここをやるかやらないかで、大きく変わります!!

第1回目マインド①
「幸せな女性起業家」とは?
幸せの土台を明確に。

第2回目マインド②
お金
時間
仕事
3つの思考を整える。
幸せベースに組み立てる。

{4E099933-87D2-495B-BA58-BCC858FD6E6A}

{088E28FA-8062-45F2-9188-2220D40C9D6A}

↑考え中〜♪


蔦田塾メンバー
栗本育世の4人が、シェア会します♪

{DCD75EA8-91F9-4273-B73A-4515544A3337}

後ろに立ってる中央お3人が、
左から、真由子ちゃん、園子さん、ともみさん♪

*蔦田塾ってどんな事学ぶの?
*蔦田さんってどんな人?
*カリキュラムやお値段は?
*起業してるけど迷いがある
*起業に興味がある
*まず一歩踏み出したい
*実際にどんな変化があったか知りたい
*私たち3人に会いたい

1つでもピンと来たら幸せの扉の前まで来てますよ♡


まずはお話聞きに来てください照れ

日時   7月14日 14:00〜16:00
    場所   カフェ・ザ・マーケット maimai
              岡山市問屋町14-101 K’sテラス1F
    参加費   3000円(飲食代別)
    お子様連れOK♪
♡野口園子&栗本育世がお伝えします♡

*日時   7月17日 10:30〜12:30
    場所   くじらキッチン
              岡山市北区岡南町2-1-5 5階
    参加費   3000円(飲食代別)
    お子様連れOK♪
♡かわかみともみ&重見真由子&栗本育世がお伝えします♡

【お申込みフォーム】