いつまでも魅力的な女性になりたいアナタを応援するキラキラ
CHARME♡栗本育世です音譜

ブログを見ていただき、ありがとうございます音譜

昨日の蔦田塾♪
蔦田てる代さんが早速私のブログシェアしてくれてる爆笑

まだ塾ネタはあるの❤️笑
それが、◯◯方式✨
{0A8EBBC1-FF69-4F60-AE1C-B4D1D5748052}

こちらは塾生の皆んなと。
しかし私、小さいなー!!
145㎝です(・ω・)←もう少し大きく見えるらしいけど、それはイクササイズのおかげ🎶

塾の時間で「今までどんな決断してきましたか?」
「今後はどんな決断をしますか」
と一人一人に蔦田さんが聞いてくれます。

一人一人です!!
決断の仕方は皆んな違う。
なので、一人一人今後の決断の方法が違います!

普通のセミナーでは「皆さん今後はこーしましょうね♪」な感じでしょ?

蔦田塾は違います!
一人一人に向き合ってくれる✨

で、私の決断の話をウンタラカンタラ……話長くなるからまた(笑)

結果蔦田さんは言いました♪
「面白いね〜♪ところてんみたいな人生!」
{969B73A7-EC03-4211-B027-5FBBB805C66D}

コレね(笑)
にゅ〜んっと押してツルッ♪と出る(≧∇≦)

私は皆さんとはちょっと違うようです(・ω・)
変に悩んだり考えるというより、
受け身でいる方が上手く行くようです✨
なんせツルッ♪っと出るから(笑)
「自分の人生を信頼しましょう」
実はそこが苦手なんですけど。

私の決断の方法はところてん方式照れ

ってなワケで、
たまたま家にあったところてん食べます♡
{6A0B8AB6-4D0D-4CA6-AF81-D49F016F8669}