好評を頂いてる 3Bリアクティブメソッド。
{8042BAD8-6C33-42A3-A090-2BD79E5D0E87:01}
3Bリアクティブ

秋に向け新しいプロジェクトが決まり
仕事を終えたあとに日々勉強中です。(^-^)

若干、体力が心配ですが;^_^A
気合いと気力で週末まで乗り切ります!

新しい事にチャレンジする事はワクワクするんだけど、同時にリスクも伴うので慎重に勉強もしてます。
学生時代に、こんに勉強していたら私の人生は変わっていたことでしょう。。。


努力は必ず報われる!
なんて私は思いません。

やはり、諦めないで継続する強い意志と、運がなければ簡単に成功しないと思っているので、私は精神的に強いのでしよう。 

私は人の3倍くらい努力して丁度よいくらいなのでしょう。(;^_^A

尊敬する方が、「失敗は倒産のもと」
「ピンチとチャンスは隣り合わせ」と、語っていました。(^-^)     
本当にそのとおり。

さぁ!今日は本社でインストラクター会議があります。

みんなで、結束を固めて頑張ろう!